忍者ブログ
パーティー。結婚式。卒業式や成人式、同窓会、おしゃれをして出かける時の髪型がばっちり決まるために必要な美しいサラツヤ髪のコツを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアアレンジ巻き髪とコテヘアアイロンで勝ち組。
このところ巻き髪の情報は20代女性既婚者などの間でとてもブーム!!

巻き髪ヘアー巻き髪ブログは初詣や結婚式、花火大会に卒業式等で格好のスタイルです。

巻き髪の初心者が似合う、沢口靖子や上野樹里、吹石一恵や君島十和子らは真似してみたいスタイルです。

自分でキレイな巻き髪を作れたらいいのにって思う方は多いと思います。 
でも巻き髪って面倒そうだし時間もかかりそう.. 

いえいえ、たった10分でできる巻き髪もあるんです。


まず髪全体を2つの毛束にします。
さらにそれぞれを2つの毛束に分けます。

そしたら巻き始めますが、まず、バックに分けた方の髪をコテでフォーワード巻きにします。

フェイスライン側の毛束もフォーワード巻きに巻きます。

このとき、フェイスラインがひし形になるように仕上げていけば、小顔効果バツグンです。
小顔にもなれる簡単巻き髪はもうすぐ完成です。

つぎに巻き終わった毛束をふんわりと自然な巻き髪にほぐします。
このふんわり感が大事です。

仕上げに少量のワックスやヘアクリームをつけて、ほぐします。
このとき付けすぎだけは避けてくださいね。

どうでしたか。
朝がばたばたするって方も巻き髪にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[5]  [11]  [9]  [8]  [3]  [4] 
美髪のプログラム│もてる髪型 自分でセットできる簡単な巻き髪のやり方で旬バランス Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]