忍者ブログ
パーティー。結婚式。卒業式や成人式、同窓会、おしゃれをして出かける時の髪型がばっちり決まるために必要な美しいサラツヤ髪のコツを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式で華やかな髪型の代表は、アップスタイルのまとめ髪でしょう。
夜会巻き、お団子、ハーフアップなどのヘアカタログを紹介します。
まとめ髪ヘアアレンジのヘアカタログは一冊、自宅にあるだけで、本当に役に立ちますよ。

夏の浴衣の髪型など、簡単にまとめることが出来ちゃいます。
DVD付のヘアカタログは、自分で実際に目で見て試しながら実践できるため、とっても簡単にまとめ髪ができます。
まとめ髪のヘアアレンジのカタログの一例です。

■まとめ髪&ヘアアレンジ スタイルBOOK (Rucola Books ルコラブックス)

自分でできる簡単なヘアアレンジを、まとめ髪の基本になるピンのとめ方やゴムの使い方から、イラストでわかりやすく解説してます。ヘアーアクセサリの選び方も役立ちます。
☆すっごく簡単!毎日ヘアの「幸せアレンジ」BOOK―ひと手間アレンジでかわいく変身!

アップヘアを可愛く魅せるアイディア集は必見です。

PR

美髪のプログラム│もてる髪型 結婚式のまとめ髪 Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]